東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

休日のお出かけ

2010.02.21

今春入館予定のTさん、今日、大学から合格通知が届いたそうです。

本命の試験は2526日ですが、とりあえず良かったよかった。おめでとうございます。

 

ほかにもこの25日、26日に受験を控えている入館予定の方がいます。

長かった艱難辛苦もあとわずかで決着がつきますね。

どうか平常心で臨んでください。あとは気持ちの問題です。

 

 

ある館生の自転車がパンクです。

さっそく修理。前回、一年ぐらい前でしょうか、やはりパンクがありますたた、今回も同じ個所に穴が開いていました。タイヤ側になにかあるのかと思いましたが、姿勢が悪く細かくチエックできません。とりあえず、ゴムを貼ってパンクは治しましたが、しばらく様子見です。

 

館生Oさんに昨夜からお友達が泊まりに来ていました。

高校時代の友人だそうです。今朝はゆっくりとして二人揃ってお出かけでした。                        昼過ぎ、見学者がお見えになりました。ご両親とお嬢さん二人。 現在、ある大学に通っていますが、いまは県の寮にお住まいだそうで、あたらしく学生会館を探すとのこと。 ドイツに旅行に行っていた館生Kさんが帰宅。 無事に元気に戻ってきてくれました。 長旅にもかかわらず、あまり疲れた様子がありません。   「楽しかった!!!」 と、とてもいい笑顔。きっと楽しい思い出をたくさん作ってきてくれたことでしょう。ドイツといえば、ヤツガレが思うのはビールとソーセージ。これってオヤジですね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

« 2010 2月 »

アーカイブ