東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

クラス仲間と再会

2011.10.06

                               

一転、また夏日に戻りました。

駒場キャンパスは久しぶりに活況を呈していました。

帰館した館生に聞いてみました。

 「どうですか? 久しぶりにクラスの仲間を逢って、楽しかったでしょう」

 「はい。でもクラス合宿なんかで逢っていましたから・・・」

 「みんなあつまってどんな話しだった?」

 「成績のこと。それに履修科目」

髪型、体型などが話題かと思いきや、やはり学業の話題でした。

推測ですが、『けっこうOKだった!』『○○の科目落としちゃった・・』とか話ししていたのでしょう。

 

夕方、ある館生の帰館。

代々木上原駅のStarbucksでコーヒーを飲みながらの帰館です。

 「おかえりなさーい。上原駅で買ったの?」

 「そうでーす」

 「そんな無駄遣いして!」

 「大丈夫。これでもちゃんとお弁当作って持っていっているんです!」


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011 10月 »

アーカイブ