東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

不安定な空模様

2012.05.04

五月晴れを期待していたのですが・・・。

朝から雨、やがて曇り空に変わり晴れるかと思いきやまた雨。そして夕方になって晴れ間がのぞいてきました。移り変わりの激しい空模様でした。

午前中、かねてお約束の見学者が来館されました。

兵庫県からマイカーでご両親とお嬢さん本人。

来年に備えての見学です。

遠くから、また忙しい中、お運びいただき感謝申し上げます。

これからの一年間、あっという間の月日です。

今日の見学を機に、自分の大学生をイメージされ一層勉強に励まれることを祈っています。

                

夜、新入館生Yさんの地元高校時代の友人たち3名が来館。

着くなり、上原駅へ食事に行かれます。

そして今夜はYさんのお部屋で女子会です。

郷里を後にしてまだ一カ月半。でもきっと思い出話に花が咲くことでしょう。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012 5月 »

アーカイブ