東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

連ちゃんでTDL

2013.09.09

                                 

大規模改修工事、今日で全31室のユニットバス交換が完了しました。

明日、一部のクロス貼りとコーキング処理を残すだけとなりました。

二カ月間の工期、当初はずいぶんと長い工事期間だと思っていましたが、終わりとなると時間の流れの早さにおどろくばかりです。

 

ある新入館生のお部屋に昨日からお友達三名が泊まりに来ています。

同郷で同じ高校の仲間だそうです。

昨日は朝からディズニーシーヘ、そして今日は早朝からディズニーランドへと二日連続のTDL

あいにく昨日は夕方に集中豪雨に見舞われビショビショになっての帰館でした。

でも今日は爽やかな秋晴れ。

楽しい時間を過ごしていることでしょう。

 

コレクションのM&Mグッズ、また増えました。

 

香港からの留学生の館生が、スープを作ってくれました。

季節の変わり目、喉をまもるためにリンゴとナシ、豚肉のスープです。

いながらにして異国の料理を楽しめるなんて最高です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2013 9月 »

アーカイブ