東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

真夏日の秋?

2013.10.11

                  

朝6時、koroの散歩に出かける時は雨でした。

でもすぐに雲間から青空がのぞき、ほどなくして空は澄んだ秋空になりました。

 

庭木のキンモクセイの薫りが一層、秋の訪れを教えてくれます。

といいつつ気温は夏日。

なんとも奇妙な秋です。

 

新学期に入って一週間が経過しようとしています。

ある館生の帰館時に聞いてみました。

   「どうですか、新学期に入って数日たつけどカラダ慣れてきた?」

   「うーん、教授も今一つ乗りきれていないから・・」

   「・・・・・・・」

 

昼前、見学者が来館されました。

残念ながらお母様一人。

受験日の最後に日にでもご本人さまの来館をお待ちしています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013 10月 »

アーカイブ