東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

夏真っ盛り

2014.08.18

帰省。新しいワンピ


帰省。新しいワンピ


渋谷の夏


おなじみの夕景


お盆休みが終わって都内は平時に戻りました。
この一週間何事もなかったかのように新しい月曜が始まりました。
心なしかややお疲れの様子のスーツ姿が行きかう夏日です。
こんな世の中と大学生は別世界です。
当館館生、帰省や合宿先から帰館する人、逆に今日から帰省や合宿・旅行に行く人が交錯しています。郷里から戻っても、すぐにサークルや部活の合宿に行く人も。

運転免許取得のため新潟県へ合宿に行っていたある新入館生が帰館してきました。
  「取れました! 規定の二週間ビッタシで」
  「それはおめでとう!」
  「一日中、座学と運転自習。めちゃくちゃ運転しました」
近くにコンビニもないかなり辺鄙なところ、それだけに免許取得に集中できたようです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2014 8月 »

アーカイブ