東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

館生の結婚

2014.09.06



今日は、元館生の結婚式でした。
彼女に最初に会ったのは今から11年前の9月7日。
見学のためお父様と二人で来館されました。
大学生活、すなわちドミほり暮らしの4年間のこと昨日のことのように思い出されます。
テニスサークルでのこと、バイトでのエピソード、そして苦労した就活のこと。
いろいろな思い出がよみがえってきます。
そんなこと思い出しながら、新婦の姿をみたらちょっぴり目が潤んでしまいました。
一緒に出席したドミほり同期の二人が・・・
  「館長、泣いています?」
  「いや、目にゴミが入っただけだよ」
素敵な結婚式、披露宴でした。
新郎の目を凝視しながら“新婦を大事にしてくださいね!”と強く目で訴えました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2014 9月 »

アーカイブ