東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

運転免許

2014.09.10



依然、帰省する人、帰省先から戻ってくる館生の行き来が続いています。
長い夏休みで運転免許を取得する館生も多くいます。
運転免許の取得は、一つは帰省先でじっくり自動車学校に通う人。
思い切って山形県などにある短期で取得できる運転免許合宿に行く人。
そして都内の自動車学校に通う人、それぞれです。
今日、帰省から戻ったある館生。
  「ただいま戻りました。取りました!」
  「そう・・、おめでとう。でも香川と東京は違うからね」
  「わかってますよ」(笑)

一方、都内目黒区にある自動車学校に通っている館生。
  「どう? 進展している?」
  「今日、仮免許の試験だったんです」
結果は後日わかるそうですが、自信ありありです。

写真はラクロス部の練習を終えてクールダウンやミーティング風景です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2014 9月 »

アーカイブ