東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

迷わない

2014.10.01


もう十月です。
2014年も残すは三か月だけになりました。
朝晩の冷え込み、陽が落ちる早さから冬が間近に迫ってきたことを知ります。

ある新入館生の帰館。
  「お帰りなさーい。どうだった前期の成績?」
  「三つ落としました・・・・。でも試験・・※▽◎×◇※~§¨±※・・」
なにを言っているのかわかりません。
滑舌不鮮明意味不明です。
どうやら“出席しているのにリポートも出したのに、納得できない・・・”と言いたい様子。

新振り(学部決定)内定を得た二年生たちもこれからが大事です。

そして4年生は内定式でした。
朝から緊張していたのでしょう、少し疲れた様子。
自分が働く会社との出会いです。これから長い付き合いになることでしょう。

結局、いつでもどこでもその時が大事なんですね。

当館に予約申し込みを予定されている受験生のみなさん。
目指す大学受験、迷わずに一直線に進んでください。一瞬一瞬を大切に。
心から応援しています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2014 10月 »

アーカイブ