東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

五月なのに夏

2015.05.15





まだ五月です。
本来なら風薫る季節なのですが、この数日、東京は一足飛びに夏になっています。
でもこの週末、なにやら天気は悪そうです。
東大の学園祭、五月祭なのに。

新入生たち、五月祭の準備に慌ただしい様子です。
模擬店の立て看板を作るのに金槌とノコギリを借りに来る人。
打合せを一区切りつけてお友達を連れて当館で休憩する人。

部活の練習に励む3年生。
明日は五月祭試合があります。
マケルナ!

一方、4年生は汗だくで就活しています。
  「おかえりなさーい。今日は?」
  「ただいま帰りました。今日は面接がありました」
  「お疲れ様。この先、辛くなったら、館長のところにきてガス爆発させていいからね」
  「はい」と笑顔で返してくれました。
ガンバレ!


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2015 5月 »

アーカイブ