東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

母のみ見学

2019.02.07


見学者がお見えになりました。
今日はお母様1人の来館。お嬢さんと二人で昨日から上京されていました。お嬢さんを試験会場の大学正門まで見送り、その足で当館にお見えになりました。
お嬢さんが試験を受けている時間を利用していくつか学生会館を見学されるそうです。
お嬢さん、今日受験する大学以外にもいくつか入試を受けるそうです。
その中には地元の大学もあります。すべて合格したとなれば、親御さんの地元に残ってほしい思いと、本人の東京の大学に進学したい思いのすり合わせが必要になります。
どちらにしろ目指す大学に無事に合格するといいですね。
願が叶うことをお祈りしています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« 2019 2月 »

アーカイブ