東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

リモート面談

2021.10.21

昨夜のWEB面談の模様


昨夜もリモート面談を行いました。
何度経験しても、このweb面談のはじまりの一言に緊張が走ります。
私もですが、先方はもっと緊張していると思います。
自然体でとは思うのですが俳優ではありません。そうそう簡単に自然な表情をつくることできません。画面越しで受ける印象はリアルなそれとは違っているはず。
その一つの理由が明るさにあります。どうしても家庭の天井の照明だけでは明るさが足りません。というわけで私は少し大きめのLED照明を別に点灯させています。
これにとびっきりの笑顔をプラスして良い印象を持ってもらうようにしています。
これがどのように相手に見えているかは不明ですが。
昨夜のWEB面談もなんとかうまくいったようです。お嬢さんをはじめご両親にも当館を気に入っていただけたようで、ただちにお申込みをいただきました。
これで残りは1室だけになってしまいました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2021 10月 »

アーカイブ