東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

夏!

2022.06.18


新入館生Sさんです。
なにか雰囲気が違います。
「おかりなさい・・・、どこへ行っていたの?」
たぶん髪スタイルアレンジが原因だろうとは見当がついてはいるのですが、万一違ったら失礼を期すので・・・どこへ?と軽くジャブをいれます。
「美容院! 髪切ってきました」
「すっごく良い! 似合ってる! どこで切ったの?」
「青山!」
「さすが~」
4月から大学生になって、一人暮らしを始めて、だんだんに都会色に染まっていきます。
あっというまにオトナになっていきます。
それにしても彼女のショートヘアスタイル、カッコイイです。



引越し退館がありました。
今日のところは荷物だけ。本人は来週に退館されます。
寂しくなります。彼女、引越し荷物のパッキングは一人でやりました。入館したときは家族総出、また荷物もさほど多くはありませんでした。二年半のドミほり暮らしでした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 2022 6月 »

アーカイブ