東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

モーニング

2022.09.14




彼女は早朝散歩が日課です。
行先は決まって駒場野公園です。
ちなみに駒場野公園と駒場公園は場所が違うのです。
ドミほり館生二年生の彼女、今朝は散歩から帰って着替えて再びのお出かけです。
「何処へ行くの?」
「BODAI COFFEE SANDWICHESでーす! 朝ごはん!」
当館から東大裏門に向かって歩いて行く途中にあるしゃれたカフェです。
「わぉー、カッコイイ! お茶してくるの?」
「サンドイッチです」
そして帰ってきました。手にサンドイッチと飲み物らしきものを入れた紙袋を提げて。
「テイクアウトにしたんだ!」
お店でお茶するのかと思っていましたが、どうやら自分のお部屋で食べるようです。
たまには気分を変えてステキなカフェで朝食なんてのもいいのに。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2022 9月 »

アーカイブ