東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

快晴の水曜日

2022.11.16

コンサートライブに行きます


お友達が泊まりに来ていました


ドミほり館生のファッション


館生Aさん
 「あれ! 新しい服だね。とっても貴方らしくて似合っているよ」
 「ユニクロで買いました」
 
館生Bさん
 「いよいよだね。思いっきり楽しんできて」
彼女、今日は待ちに待ったENHYPENのコンサートライブに行きます。会場は横浜アリーナ、もちろん今夜のホテルはガッチリ確保済です。ベッドに入っても彼らの音楽が耳から離れないだろうな。それにしてもグッズを詰め込んだバッグが重い。

館生Yさん
昨夜お友達が泊まりに来ていました。大学の同じ学部で気の合う二人です。
今朝はそろって学校に行きます。大学時代の友人は青春時代をともにしているだけに生涯の友になります。きっと昨夜はコイバナで盛り上がったことでしょう。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2022 11月 »

アーカイブ