東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

来館見学

2022.11.23

雨中のドミほり


見学を終えて


勤労感謝の日です。
息子たちからの労いの言葉は期待していません。きっと平時から感謝してくれているハズ、なにをいまさらと思っているに違いありません。そういえば自分も親に感謝の意を伝えたことがなかったので当然の輪廻なのです。
冗談はともかく冷たい雨の一日でした。
こんな天候にも関わらず見学者がお見えになりました。お母様一人で。
正確に言えば初めての来館の見学者とはすこし異なります。8月2日に本人(お嬢さん)一人で来館見学され、すでにお部屋の予約申し込みが成立しています。
お母様にとってはドミほりを見学するのは初めてなのです。
8月の夏休みに一人で来館された本人は、とてもハキハキ自分の意見を持ち、あわせて未知なものに対するチャレンジ精神あふれる性格の持ち主との印象を持っていました。
今日お母様にお会いして、なるほどと納得した次第です。
お母様も、娘の決断に納得されたご様子でとりあえず安心されたようでした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2022 11月 »

アーカイブ