東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

日曜日

2023.06.11

模型撮影


ドミほり館生のファッション


雨の日曜日です。館生Aさんがお出かけします。
「何処へ行くの?」
「ヒトカラです」
「・・・・・。ヒトカラって何?」
「一人カラオケです」
つづいて館生Bさんのお出かけです。
「何処へ行くの? ヒトカラ?」
少し前に仕入れたばかり。いやですね年寄りのムリムリ若者言葉使い。
「それならいいんですが・・」
どうやら外出は遊びではなさそうです。

出かけていた館生Cさんが帰ってきました。手提げ袋を持っています。
「何処へ行ったの?」
「Asteriskです」
アステリスクは上原では知られたケーキ屋さんです。
「わぉ! 何があるの?」
「宝塚のライブ配信があるんです。部屋で一人、観ながら食べながら・・です」

館生Dさんから
「館長! 照明器具貸してください」
「えっ! 何に撮るの?」
「模型です」
彼女は建築学科です。課題製作で建築模型を製作、その完成写真の撮影です。

館生Eさんが買い物から帰ってきました。
「おかえり! そのファッション良く似合うね!」
「このワンピース、お気に入りなんです」
そこで大学生ファッションとして披露してもらうことになりました。素敵です。

それぞれの日曜日です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2023 6月 »

アーカイブ