東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

表示ランプスイッチ

2024.05.12

洗車しました


表示ランプスイッチの入れ替え


〇クルマが戻ってきました。
3~4月は退館入館引越しが多く、当館のカーポートのスペースは引越し荷物を一時的に置くのにちょうどいい広さ。ということで長野に住む息子の家に預かってもらっていました。土地スペースに問題はなく一台増えても全く支障はないのですが、難点は青空駐車ということ、くわえて周りは樹木で囲まれています。つまり落ち葉まみれになるのです。
今日帰ってきたクルマ早速洗車しました。

〇弱電電器屋さんに表示ランプの交換を検討してもらいます。
交換はLed球に変えるのが主たる目的ですが、レンズの色を変更できる押しボタン式スイッチに変えようと考えています。弱電電気工事屋さんはインターホンなど設備を主に取り扱う電器屋さんですが、今回のような小さな設備にはやりたがらないのです。
ようやく探した電器屋さんです。今日はその下見だったのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ