東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

葉桜

2011.04.13

                                        またコレクションが増えました                                    

新一年生にとって忙しい日々が続いています。

  「枕を涙で濡らしていない? ママ寂しいよ・・って」

  「泣きませんよ!」とキッパリ。

クラコンやサークルの集まりへの参加や、高校時代や予備校時代の友人との再会など。

溜まった洗濯物の片づけや、食事の支度、買い物と泣いているヒマはないようです。

 

パソコンルームで終日自習している新4年生の館生。

一日中座ったままなので見かねて、近くの駒場公園まで散歩に誘いました。

  「こんな近くにこんな良いところがあったんですか・・・」

その駒場公園のサクラはすでに葉桜になりつつあります。

サクラが散って、すぐに初夏を迎えます。

日本人が今直面している試練、時間ばかりが過ぎていくような気がします。早くしなければ・・。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011 4月 »

アーカイブ