東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

OGの来訪

2011.04.23

                 

今日は元館生の話題が二つ。

初めは、N.Sさんの突然の来館です。もちろん家内と二人でビックリでした。

12年前にドミほりに入館されたN.Sさん、ボーイフレンドを伴って遊びに来てくれました。

もともと兵庫県出身の彼女、在京の企業に就職されたものの、いまは関西部門に赴任中。

どうやら東京の部門への異動を熱望しているようです。

それにしても昔とまったく変わらない可愛らしさに驚きでした。

卒論提出期限の深夜、バイク便を呼んでギリギリで卒論提出したことを思い出しました。

 

そしてもう一人の元館生K.Fさん、メールでの報告をいただきました。

大手製薬会社から内定を得たそうです。

大学に進学した時から彼女の夢は新薬の開発に携わることでした。

それが見事に叶ったようです。おめでとうございます。

彼女に関する思い出はダンスサークルの活躍でした。まっすぐに伸びた長い足を思い出します。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011 4月 »

アーカイブ