東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

雨上がりの週末、元館生来館

2011.06.11

               





               



ドミほり館生OGが訪ねてきてくれました。

元館生K.Aさんです。大学生になって当館に入館されたのが2005年。早7年前です。

久しぶりにお会いしましたが、ぜんぜん当時と変わっていません。

でも今はもちろんのこと社会人です。

いまの仕事のことや、いまの住まいのこと、そしてドミほり館生だったころの話しをたくさんしました。懐かしいですね。

 

これより前、昼過ぎからKOROを連れて原宿、表参道、渋谷と散歩してきました。

渋谷と原宿の間にあるお店。玄関にラブラドールの置物が飾ってあります。

ここにKOROを座らせ記念写真とあいなりました。

じつはこの場所、同じシチュエーションで写真を撮るのは二回目です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 2011 6月 »

アーカイブ