東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ヒグラシ

2011.09.04

                               

今日もノロノロ台風のおかげで変な天気です。

晴れたと思うと、急に強い雨が降ってきます。そしてまた晴れの繰り返しです。

 

今日現在(2045)、館生11名が帰省中となっています。

帰省先、あるいは旅行や合宿から戻ってくる館生がいる一方、今日から帰省する館生もいます。これから行く人、帰る人、いろいろ。 これから帰省する人、もちろん二回目の帰省です。

 

午後3時、お約束の見学者がお母さんとお嬢さんの二人で来館されました。

とても快活そうなお嬢さんです。

台風接近で福岡からの飛行機が心配でしたが、無事に予定どおり来館いただきました。

とんぼ返りです。 いまごろご自宅に戻り、ゆっくりされていることでしょう。

お疲れさまでした。そして遠くからお運びいただきありがとうございました。

 

ヒグラシの声が聞こえてきます。

“声はすれど姿は見えず”でしたが、ようやく見つけました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011 9月 »

アーカイブ