東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

高尾山

2011.09.30

                               

今日で9月が終わり。

午前中、館内のバキューム清掃。

夕方4時半、新入館生Nさんが帰館。

 「おかえりなさい。今日はどちらにお出かけ?」

 「高尾山、登ってきました!」

 「えっ! 一人で? ケーブルカー使ったんでしょう」

 「一人です。もちろん歩きです。私、高校時代山岳部だったんです」

いやー、オミソレシマシタ。

そして夕方、夕焼けを見に行こうとパソコンルームにいた新入館生Rさんを誘って屋上に行きました。

 「Nさんが高尾山に行ったんだって!」

 「わたしも8月に行きました!」

 「えっ、同じじゃない。一人で?」

 「えぇ、一人で行ってきました」

高尾山が人気スポットになっていることは知っていました。

でもこんなに身近な人が行っているなんて。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011 9月 »

アーカイブ