東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

柔らかな日差し

2011.09.08

                               

長く伸びた影に秋が映ります。

駒場キャンパスの銀杏並木が黄色く染まるのはまもなくです。

 

渋谷区の健康診査に行ってきました。毎年、誕生月近くなると通知が届きます。

これも秋の知らせです。

検査は、肺、胃、大腸ですが、今回、胃レントゲンはパスさせてもらいました。

昔は抵抗がなかったバリューム。平気で大ジョッキ一杯飲んでいましたが、ここ数年、まったく飲めなくなりました。

館生I.Sさんが中国に出発です。

なにか感じるところがあったのでしょう。今回は一人旅です。

夕方6時発なのに、昼ちょうどに当館を発ちます。すこし気負いすぎかも。

飛行機のシートに座り滑走路を走り始めたら目的達成と思うほど。

きっと今日1日長いでしょうね。気をつけて行ってらっしゃーい。

元気な姿で帰館するのを心待ちにしています。

それにしても、せっかくの写真なのにピントが合っていません。ごめんなさい。


そして今シーズンはじめて帰省する館生Y.Sさんです。

こちらの写真もピンぼけ。

基本的なミス。ここぞというときのミス。やはり素人カメラマン丸出し。

まだまだ修行が足りません。申し訳ありませんでした。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011 9月 »

アーカイブ