東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

カメラ女子

2011.11.05

               

午後、見学者が来館されました。

遠く和歌山からクルマで上京。とりあえずホテルにクルマを置いて、候補にあげた学生会館を3件ほど見て回るそうです。本当にお疲れ様です。

すでに当館はキャンセル待ちのみの受付となっていることご説明。

キャンセル待ちにエントリーするかは他の会館を見たのちにお決めになるそうです。

それにしても説明するヤツガレの目をしっかりと見るお嬢さんが印象的でした。

 

夕方、新宿のヨドバシカメラに行きました。

我が家のテレビ、ようやく地上デジタル化に対応させることにしました。

ここまで地上アナログで頑張ってきましたが、テレビを作る国内の家電メーカーは軒並みテレビから撤退するようです。これ以上テレビの価格が下がらないと見込み買う事にしました。

 

新宿に行く途中、上原仲通り商店街でカメラで街並みを撮っている女性を見つけました。

最近、一眼レフカメラを提げている女子をよく見かけます。

良いことです。クルマも家電も衰退する国内産業。

まだ一眼レフカメラは世界最高水準を維持しています。

ハードとしてのカメラは無論、ソフト面の写真芸術文化も世界一流になるといいですね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2011 11月 »

アーカイブ