東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

季節外れの陽気

2011.11.20

                                               

妙にこの季節にはめずらしい暖かな一日でした。 駒場祭まであと一週間。

新入生たちはいろいろと忙しいようです。

ある新入館生は友達と二人で喫茶店のメニューとなるサンドウイッチの試作でした。

 「どうだった? 上手にできた?」

 「はい。パンにマーガリンとマヨネーズ、ハムとレタスでまぁまぁ」

 

別の館生はバンドと茶道部のかけもち。

 「どっちにウエイトおいているの?」

 「茶道部かな・・・」

 

ここまで迫るとチームの結束力が問われます。

終えた時、みんなで達成感の共有が大事です。それはチームリーダーの力量に負うところ大です。いろいろ経験して、たくさん学んでくださいね。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2011 11月 »

アーカイブ