東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

駒場キャンパスのサクラ

2012.04.04

                                                  いずれも駒場キャンパスの桜  庭先に咲いたボケの花

朝6時半、新3年生になった館生Iさんが登校していきます。

 「おはようございます。どうしたの今日は、早いじゃない?」

 「今日から授業なんです、初日は早めにと思って・・」

いままでは駒場キャンパスでしたがこれからは本郷キャンパスです。

 

クラス合宿、今日出発する組も。

集合時間ギリギリになって慌てて当館を出て行く新入館生も。

 

そして方やスーツ姿で出かける新4年生。

相次いで二人がお出かけ。そうです就活です。

二人とも今日、二社の面接があるそうです。

ガンバレ!

 

夕方、クラス合宿から帰館した新入館生Iさん。

 「おかえりなさーい! どうだった、合宿」

 「楽しかったです。初日は暴風の中、バーベキュー。翌日は宇都宮でギョウザでした」

 「クラスの全員の名前、憶えた?」

 「はい!」

 

そしてもう一人の新入館生Kさんの帰館。

 「おかえりなさい! どうだった?」

 「新潟に行ったんですけど、あいにくの天気。そんな中、雪合戦しました。楽しかった!」

Kさんは和歌山出身です。雪が珍しかったようです。 二人とも印象に残るクラス合宿になりました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2012 4月 »

アーカイブ