東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

モアレなんか気にしない!

2012.04.23

 国際文化会館にて                  

新しい一週間の始まりは雨。

それも冬に戻ったかのような寒さ。

 

夕方、帰館したある新入館生・・・

 「ただいま戻りました・・・・。英語の授業が眠かった!」

月曜日にありがちなダルさです。

 

新学期に入ったばかりですが、来月には五月祭を控えています。

先輩館生は五月祭の準備もあってかなり忙しい様子。

新入生はまだお客様扱い。でも二年生になると課題や追試、サークルの新歓など、これまでと一変、日々ハードな春となっています。これを乗り越えると目つきが変わってきます。

たくましさが身に付き始めます。

 

 

昼、写真家Aさんと中学時代からの友人をまじえて軽い昼食を共に。

Aさんは超多忙な日々ですが、時間を作っていただきました。

いろいろ写真談義をさせてもらいました。

明日からの写真にもっと気合を入れなければと自戒ばかりの昼食会でした。

 

ところで新しいカメラ。モアレが出る確率が高いとの前評判でしたが、意外と気にならない。

というかモアレが出ても気にしないことにします。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2012 4月 »

アーカイブ