東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

植木剪定最終日

2012.07.19

                                                 

植木屋さん最終日。

三日間、御苦労さまでした。

 

いま館内の雰囲気は夏休み前の試験ムードいっぱいです。

 

今朝5時すぎ。ある二年生の館生とパッタリ。

 「徹夜しました・・・」とけっこう、明るい表情。緊張感に満ちているのかも。

 

夜が明けたばかりのその時間、外から見ると二階のある新入館生のお部屋に灯りがついています。

その館生に聞いてみました

 「徹夜だったの?」

 「昨日は徹夜しましたけど、今日は・・・、電気点けっぱなしで寝ていました」

 

昨夜のこと試験前日になって体調を崩した館生も。

熱は39度。

「明日、絶対に休めない試験なので・・。今夜は寝ます」

そして今朝、様子を聞くと

 「熱、37度に下がりました。行きます」

 

夜、帰館したある一年生の館生に試験の出来栄えを聞いてみました。

 「満点取れるかと思っていたんですけど・・、85点は間違いないかナ」

全員に聞いたわけではありませんが、おおむね当館館生にとってまずまずの試験だったようです。

試験は来週まで続きます。

その試験が終われば長い夏休みです。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2012 7月 »

アーカイブ