東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

水ナス

2012.07.26

 今夜は水ナスと冷酒                                                             

朝5時、ある新入館生が窓を開け朝日を取り込みました。

するとその気配を感じた隣のお部屋の同じく新入館生とのメールのやりとりが始まりました。

    “いま起きたの?” と

    “完徹!”。

    “Me Too!”

 

 

夕方、ある新入館生が帰館してきました。

  「ただいま帰りました。今日で試験終わりました!」

  「よかったね、お疲れさまでした」

  「明日、クラスでバーベキューです」

  「それは楽しいね。・・・もしかしてあなたが言いだしっぺじゃない?」

  「あっ、そうか。そうです!」

  「そうでしょう。君らしいね。そういう人がチームには絶対必要だからね・・」

 

別の館生の帰館。

彼女はまだ試験が終わっていません。31日まで続きます。

  「絶対、気を抜かないでね。最後まで頑張らなければ」

「はい・・・・。もう、試験終わっている人がいるんですよね」

ちょっぴり羨ましそうな表情を見せてくれました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2012 7月 »

アーカイブ