東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

食欲の秋、そしてスポーツの秋

2012.11.01

                                                                                   渋谷ヒカリエで出会ったカップル

夕方、当館前をスタスタ歩いて行く館生Rさん。

  「おかえりなさい。あれどこ行くの?」

  「丸正です」

丸正とは代々木上原駅前にあるスーパーです。

Rさん、駒場キャンパスの授業を終えて当館前を通過して直接駅前のスーパーへ。

  「今日はどんな一日だった?」

  「バイトのマカナイが美味しかった!」

久しぶりに満足のいく食事だったのかも。

食事にも力を入れようと思いながらスーパーに行ったのかも。

 

新入館生Uさんが帰館。

  「おかえりなさーい。今日はどうでした?」

  「疲れました! 三時限目が体育だったんです」

  「体操、なにをやったの?」

  「陸上です。私、高校時代なにもスポーツやってなかったんです」

  「じゃ4次限目は眠たかったでしょう」

  「いいえ! ちゃんと授業受けました!」

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012 11月 »

アーカイブ