東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

街では梅が咲きだしました

2017.02.01


新年を迎えてあっという間に一か月が過ぎてしまいました。
受験生のみなさんラストスパートです。
ここまできたので、迷わないで突き進んでください。

一足お先に大学生になっているドミほり館生たち、ほとんどが期末試験を終え、あとリポート提出を残すだけの館生が多いようです。
ある新入館生が買い物袋をさげて帰館してきました。
  「おかえりなさーい。何買ってきたの?」
  「ただいまです。服です」
  「どこに行ったの?」
ファッションのお店、当館周囲には渋谷、原宿、下北沢などがあります。
ちょっと大人になると、表参道や代官山がちかくにあります。
帰館してきた館生は、吉祥寺で買い物してきたそうです。
  「渋谷はちょっと若すぎる、原宿はオトナ系、下北は古着が多いしちょっと違う、自分は吉祥寺があっている気がします・・・・」
ファッションは個性を強調します。その好みもいろいろのようです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

« 2017 2月 »

アーカイブ