東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

孫が手伝いに

2018.03.22


今シーズン最初の引越入館です。
引越は自分一人でやりました。引越し運送業者を使わず全部宅急便による引越し。
ダンボールへの積み込み、発送も自分で。
そして荷物の受け取りも自分です。
他にも電気の開始手続きも一人でやりました。
実はすでに大学生なのです。今春、新二年生になります。
たった一年の違いでここまで成長するのですね。この年頃の成長はものすごく早いです。

ここのところ忙しさへの対応として息子ファミリーに応援を頼みました。
食事の支度、母の見舞い、koroの散歩だけでも大助かりなのです。
家内と二人、内装工事や空室清掃その他の対応で、ろくに電話も受けられないのです。こんな状況から手伝いをお願いしました。
忙しいとはいえ孫だけは別です。





全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2018 3月 »

アーカイブ