東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

やっぱりサクラ

2018.03.24










内装リニューアル工事は今日が最終日です。
床屋さん(トコヤさんではありません。ユカヤさんです)、今日はドミほり初めての職人さんでした。いつもの職人さんとやり方が違うのにビックリです。聞けばそれなりに理屈があります。
これぞ職人の世界です。
仕事は午前中で終わり。
そして月曜からは室内クリーニング業者さんが入ります。
退館引越しが15件、空いたお部屋のうち4室が内装リニューアル。大きな山場を越しました。
これからは最終的なチエック、そして入館引越、新入生たちをお迎えする準備です。
昼時間にちょっとに時間を割いて駒場キャンパスの桜を見に行ってきました。
館生三名が一緒に行ってくれました。
このサクラを見ていろいろな想いを持たれることでしょう。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2018 3月 »

アーカイブ