東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

UAE通

2019.08.06


今日、帰省したのは一年生館生のMさんです。
帰省先は九州なので台風が心配でした。飛行機が飛ぶのか飛ばないのか、飛ばない可能性が高いのなら時間がかかっても新幹線のほうに、とぎりぎりまで悩んでいました。
結果、無事に飛行機が飛んだようで、夕方に“里に着いた”旨のメッセージが入りました。
安心しました。家族そろったところでお父様の駐在先UAEに向かいます。
彼女これまでにUAEへは都合8回も行っています。
すごいUAE通です。

一方、2年生館生のSさん、彼女のお部屋に昨夜3名のお友達が集まって女子会でした。
あわせて4名が一つのお部屋で寝ることになるのですが、小さなお部屋にギュウとつまって、ゆっくり寝ることができたのでしょうか。
もっとも寝ることよりお話しするほうが大事なのかも。
翌日となった今日、一人先に帰って、夕方解散するときには3名になっていました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2019 8月 »

アーカイブ