東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

米国から

2020.11.12

代々木上原の夕景


来年度に入館を検討されている方の見学がありました。
お見えになったのはお嬢さん一人。ご家族は現在、米国に在住されていて入試のために来日されていました。そして先日、めでたく合格発表となったそうです。おめでとうございます。
来年春から一人暮らしが確定したところで住まい探しです。米国のお母様から送られてきたリストで学生会館巡り、いろいろ回って、最後が当館になりました。
彼女、いろいろなこと一人で処理していきます。独立心と自立心に満ちています。
限られた時間内のため、きっとかなりお疲れだったと思います。それなのに、このあと恵比寿の美容院で髪切って、さらにそのあとに友達と逢って食事、ホテルに戻って明日米国のご家族の元へ戻られるそうです。
まぁなんて目まぐるしいこと。そうとうなアクティビティー力の持ち主です。
お母さまから見学の指示あった会館は全部で10だとか、大変です。私だったら記憶がゴチャゴチャになり、どこがどうだったか分けわからなくなります。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2020 11月 »

アーカイブ