東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

水回り清掃二日目

2020.12.03

水回り清掃二日目


退館引越し


見学を終えて


定期水回り清掃の二日目。今日で館生のお部屋は終了。
明日は共用部分のクリーニングになります。大変です。頑張らなければ・・・。
この水回り清掃、業者さんが入る前に、あらかじめキッチンや浴室内の小物類を室内側に避けておいてもらう必要があります。作業に支障が出ないように、薬液が付着しないようにするためです。さて、この退避があまりに見事、整然となされているので思わずちょっとだけ写真で披露させてもらいます。きっと作業スタッフも仕事がやりやすかったと思います。

お昼前にあらかじめのお約束の時間に見学者お見えになりました。
叔母さまと本人の二人、わざわざ岐阜県から上京してくださいました。ありがとうございます。とっても素朴な可愛いお嬢さんです。お帰りになってらご両親に見学してきた印象を報告され、家族会議になるのではと想像しています。ご縁があることを期待しています。

夕方、退館引越しがありました。とりあえず今日は荷物だけの搬出。本人はしばらくドミほり生活の余韻を楽しんでから引越しされるそうです。長く海外赴任されていたお父様の帰国にあわせ一緒の暮らしを予定されています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2020 12月 »

アーカイブ