東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

対面が良い!

2021.03.13


対面(リアル)でお会いするのは初めて。すでにお部屋は決まっている方の来館・見学が
ありました。お見えになったのはご本人とご両親、かなりの雨の中の来館でした。
ありがとうございます。ご家族、当館を見るのは初めて。
やはりwebでパソコン画面を通しての印象とはかなり違いました。画面だけだと緊張してしまうようです。
ある館生がサークルの先輩の結婚式にお呼ばれでした。コロナのため延期になっていた結婚式、リモートをリアルのハイブリッドでの式だったそうです。
素敵な花束をいただいてきました。ドミほりの玄関に飾ってあります。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2021 3月 »

アーカイブ