東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

見学来館

2022.08.02

ペンキ屋さん


猛暑の中、岐阜から見学にお見えになりました。
当初、お母様と一緒の来館見学予定でしたが、急遽、お嬢さん一人での来館に。
でも何の心配も無用です。初対面第一声から元気な挨拶、とても快活なお嬢さんです。
当館を見ての第一印象を聞くと
「住みたい! と思いました」
きわめて明解な返事。当館見学の後、他大のオープンキャンパスにいくそうです。
当館とご縁があること祈っています。

今日からペンキ屋さんが入っています。強い直射日光を受けて塗装の劣化がみられますので、透明ニスの上塗りを行います。今日は養生のみ、本格的塗装は明日です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2022 8月 »

アーカイブ