東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

お掃除

2023.05.09


連休明けの昨日、あいにくの雨空、さぞかし不調ではと、夜、帰館してきた館生二人に聞いてみました。
「どう? カラダ鈍っていない?」
「毎日バイトだったおかげで、ぜんぜんです」
別の館生も
「全然です!  寝てばかりの休みじゃなくて毎日、いろいろあって・・」
そういえば彼女はフェスタやライブ、お友達と逢うなど、ほぼ毎日イベント続き、
彼女たちはたくましく暮らしています。
一方でバイトや遊びにエネルギーを使い過ぎて体調を崩す館生もでてくるかも。


午前中、館内バキューム清掃でした。
掃除中、学校に行こうとする新入館生Kさんトパッタリ。写真撮ってもらいました。
午前中、館内のバキューム清掃。
掃除中、学校に行こうとする新入館生Kさんトパッタリ。写真撮ってもらいました。




予約は今日の午後4時。6回目のワクチン接種、駅前の診療所に出向き済ませました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2023 5月 »

アーカイブ