東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

華やかな舞台に

2023.11.06

キラキラ


三連休、あちこちの大学で文化(学園)祭が催されていました。
ある館生が夜に帰館してきました。
なにか雰囲気が違います。おしゃれしています。しっかりメイクも決めています。
 「おかえりなさい。どうしたの?」
 「学祭のダンスだったんです」
彼女はサークル活動で舞台の演出などのどちらかといえば裏方をメインに役割を担っています。どういうわけか学園祭では彼女も舞台に躍り出たようです。
ほほにはキラキラもつけています。
 「そうなんです、今日だけは十代のアイドル気分でした」
ちょっとまって、彼女はまだ19歳、自身が十代なのに。
とても嬉しそうでした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 2023 11月 »

アーカイブ