東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

前期日程合格者発表前夜

2011.03.09

        

昨年の決算がようやくまとまり、申告を終えました。

ドミほりの会計は家内が担当。ここ連日、深夜におよぶ決算処理でした。

 

明日は前期日程合格者発表の日です。

明日の発表を自分の目で確かめるために上京されている受験生も多いようです。

中には上京ついでに住まい探しをされる方も多く、当館にも電話問い合わせがありました。

せっかくお問い合わせをいただくものの、すでに予約で満室とお答えすると・・・・

  「えっ、みなさんそんなに早いのですか!」 と驚かれていました。

 

駒場キャンパスは、運動会系の部や同好会、サークルの立て看板が用意されはじめています。

もちろん新入生を勧誘するための看板です。12日から始まる合格者の入学手続開始に備えたものです。

当日、さながらキャッチセールス大会の様相になります。 さぁ、忙しくなりますよ。 下の写真は現在、渋谷に建設中の超高層商業ビルです。 当館からも見える規模ですが、すごいのは24時間フルで建設が進んでいることです。 昼間は目立たないものの、深夜になるとその照明の明るさに驚きです。 遠くから見えるそのビルの建設の模様は、まるでクリスマスツリーのようです。      


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011 3月 »

アーカイブ