東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

御礼

2011.03.13

                

館生の親御さんから、また館生OGからお見舞いのメールをたくさんいただきました。

この場を借りてみなさまに厚く御礼申し上げます。

 

当館には地震の影響がまったくないと思っていましたが、あるお部屋のユニットバスの床面下の配管から漏水していることが分かりました。詳しい原因はまだわかりませんが、やはり今回の地震が引き金になっているようです。

昨夜遅く、専門家に来てもらい、検分の結果、一両日中に修理することに。

 

そして今日も引越し退館がありました。

館生T.Sさんです。T.Sさんの礼儀正しさは他の館生にも評判でした。

現在、就活中のT.Sさん、大丈夫、きっと希望の就職先に行けますよ。

ドミほりにはいつでも遊びに来てくださいね。

T.Sさん、今夜から単身赴任中のお父様と二人暮らしが始まります。

 

昼過ぎ、広島から面談のために来館いただいたのはR.Nさん。

お母様とお二人での来館でしたが、残っていたお部屋をお決めいただき、これで全室満室となりました。みなさまに厚く御礼申し上げます。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011 3月 »

アーカイブ