東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

笑顔とバラ

2011.03.24

                   

震災のあった翌日、スペイン一人旅に出かけた館生が無事に戻ってきました。

ニコニコした笑顔を見た瞬間、沈みがちな気持ちが一瞬晴れました。

やはり笑顔が一番。元気になります。

その館生、帰館してすぐに洗濯し、ほんの二時間ほどで郷里、和歌山に帰って行きました。

パワーありますね。若さですね。

 

今日でクロス屋さんの仕事は一旦終了。

若干追加でお願いした補修などがあり、これは別途月曜日に追加工事を行うので完全に終わったわけではありませんが、まぁ一区切りがつきました。

今シーズンのクロス張替などお部屋の模様替えを行ったお部屋は4部屋でした。

クロス屋さんは終わったのですが、まだクリーニング業者さんの仕事は今週土曜まで続きます。

それに家具、冷蔵庫の搬入があります。

まだしばらく館内のゴチャゴチャした様相は続きそうです。

 こんな情勢です。あえて花を写真に収めました。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011 3月 »

アーカイブ