東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

今日も暮れゆく・・

2012.06.13

新入館生Iさん、毎朝お弁当作りで朝を迎えます。

そのIさんに今朝のお弁当を見せてもらいました。

実は前々からブログ用の写真を撮らせてとお願いしていたのですが、その都度、今日の出来は良くないから・・・、とのびのびになっていました。

今日は、半ば強制的に写真撮影となったものです。

本人が心配するより、色合いもよく、可愛さ抜群のお弁当です。

もちろんヘルシーさも完ぺき。

それにしても、理Ⅲ類のIさん、軽音楽のサックス、ゴルフ部の早朝練習に出かけ、夕方にはバトミントンの練習にと、その大きな体躯に似合わず、まるでこまネズミのようなアクティビティーさです。 その行動力、お医者さんにピッタリかも。

 

夕方6時半に新入館生Aさんが帰館。

 「おかえりなさーい。今日はどうだった?」

 「ただいま帰りました。試験が終わった〜。」

 「そうなんだ。お疲れ様、今解放感に満たされている?」

 「その解放感で今から寝ます!」

 「・・・・・」

 

そしてその10分後、新入館生Mさんの帰館。

 「ただいま帰りました。今日の夕焼けすごくキレイ!」

実は彼女の帰館直前、屋上で夕景を撮ってきたばかりだったのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012 6月 »

アーカイブ