東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

一挙に寒くなりました。

2012.10.09

               

朝、渋谷区のガン検診に行ってきました。

肺がんと胃がんに大腸がん、そして前立腺がんの四種が標準コースですが、肺がんと大腸がんのみにしました。

なんの自覚症状もないのですが、まぁ行政サービスの一環ですから、費用もかかりませんので受けてきました。

 

陽気は微妙です。

日が当っている場所は少し汗ばみ夏模様、日陰になると冬の寒さを感じます。

帰館する館生に体調を聞いてみましたところ数名が「ちょっと風邪気味みたい」と。

急いで得意のニンニク生姜ネギスープを作りました。

暖かくして睡眠をきちんととってくださいね。

 

駒場キャンパス組は今日から本格的授業開始です。

ようやく夏休みが終わったところです。

帰館した館生に聞いてみました。

  「どうだった授業初日?」

  「しんどかったです」

  「コマはいくつ?」

  「三つです」

まぁ徐々に通常モードになるでしょう。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012 10月 »

アーカイブ