東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

カメラが大好きな台湾人

2012.10.14

                               

所用が合って五反田に行きました。

帰りに恵比寿の東京都写真美術館へ。

催事は三つ。全部見てきました。

中でも 日本写真作家協会公募展上位入賞作品の展示はなかなか興味深いものがありました。

プロ、アマを問わず応募された写真はかなりの作品点数。

全部見て回るにはけっこう疲れました。

 

その美術館を出たところで若いカップルが。

見ると、最新高級一眼レフに、クラッシクなレンジファインダーカメラ、これまた最新のミラーレスカメラ、そしてインスタントカメラ、これらを全部首からぶら下げています。

台湾からきたそうです。

 「いい旅行になりますように!」と帰りがけに挨拶させてもらいました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012 10月 »

アーカイブ