東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

暖かな秋晴れの日曜日

2012.10.21

                                                   歩道に走る稲妻。本当は表参道プラザの鏡の反射です。  反射のもとの鏡張りのビル

今日はまるで初夏のような陽気でした。

昼過ぎに代々木公園に行ってみましたが、沢山の人が出ていました。

 

元館生Sさんが、突然遊びに来てくれました。

今日、予定外の出社になったそうです。

きっと溜まったガスを吐き出したくなったのかも。

「館長は勤めていたころ、どうやってストレス解消していました?」

「仕事とは無関係の趣味に明け暮れる時間を持っていた」

「そうか・・・、そういえばしばらくケーキ作っていないナ」

明日は振替休日だそうです。

是非、館生だったころを思い出し、得意なお菓子作りを再開してみて欲しい。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012 10月 »

アーカイブ