東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

満月

2012.10.29

               

日中、Tシャツ一枚でもいいほどの暖かさ。

実際、街にはTシャツ一枚の人を何人も見かけました。

そのほとんどが外人でしたが。

いつも思うのですが、西欧人って寒さに強いのかな。

いや西欧人というより狩猟民族が故からでしょうか。

 

そして今日は空気がとてもすっきりしていました。

秋の特長です。空気の湿度が少ないため遠くの山並みがハッキリ見えます。

都内では珍しい光景です。

 

そして夜空にはクッキリと満月が。

きっと月に住むウサギさんも今日ばかりはサングラスしているかも。

そして地上のオオカミは、いつもより大きな声での遠吠でしょう。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012 10月 »

アーカイブ