東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

春うらら

2013.03.07

                                   代々木公園にて                           原宿にて  代々木公園にて

予報通り昨日より暖かな一日でした。

明日はさらに暖かくなるらしい。

街のファッションも明るい色が増えてきました。

中にはTシャツ姿の欧米人を多く見かけました。

欧米人は寒さに強いのでしょうか。

 

 

帰省から帰館したある館生。

  「もっとゆっくりしてくればよかったのに・・・」

  「部活があるんです。合否発表の日に部員勧誘があるんです」

ここにも新入生の受け入れ準備が着々と進んでいます。

そして海外旅行に出発する館生二人。

一人は卒業旅行で学生時代最後の思い出づくりにハワイへ。

いま一人はロシア語を選択していることから本場ロシアへ。

気をつけていってらっしゃーい。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2013 3月 »

アーカイブ